2196日目。
うまいブタとフルーツサワーの立ち飲み屋です!
ノーチャージ、ひとり飲み大歓迎ですーー
今日から創成川公園で焼き鳥テラスがスタートしてますね
ヘリも飛んでたけど空撮かな?
去年は大行列だったと聞いたけど
今年はどーなんだろーー!?
焼き鳥の前にも後にもお気軽にどうぞ!

青南蛮つくねと生ピーマン
ピリ辛〜激辛まで選べますよーー!
日本酒はこちら

ニャン齢
絵心ある人に憧れる
さーて金曜日
楽しく飲みましょーー!
では本日は
open 16:00
close 25:00
よろしくどーぞ!








店長おすすめの5選!食べて飲んで、飲まれて飲んでみた。
店長が食べ飲み比べしてみた。











