2198日目。
うまいブタとフルーツサワーの立ち飲み屋です!
ノーチャージ、ひとり飲み大歓迎ですーー
サッカー勝ちましたね!!
仕込みしながら観ようと早めに出勤
たびたび手が止まりましたが笑
仕込みもバッチリ!

切り干し大根と水菜のナムル
お好みでラー油をかけてどうぞー
辛めのポークカレーもありますー!
日本酒はこちら

ランナーズハイ
ジャケ買いです。笑
さてさて

23日(火)
いつもは定休日ですが営業します!!
28日(日)
お休みいただきます!!
よろしくお願いしますーーー
では本日は
open 16:00
close 24:00
よろしくどーぞ!








店長おすすめの5選!食べて飲んで、飲まれて飲んでみた。
店長が食べ飲み比べしてみた。











