2195日目。
うまいブタとフルーツサワーの立ち飲み屋です!
ノーチャージ、ひとり飲み大歓迎ですーー
休み明けです
暑いですねーー
陽射しが強くて朝早く目が覚めました笑

夏野菜グラタン
暑い日に食べるグラタンも良き
日本酒はこちら

SHOOTING STAR
外飲み日和ですね!
仕事終わりに一杯からでもぜひ!!
では本日も
open 16:00
close 24:00
よろしくどーぞ!
2195日目。
うまいブタとフルーツサワーの立ち飲み屋です!
ノーチャージ、ひとり飲み大歓迎ですーー
休み明けです
暑いですねーー
陽射しが強くて朝早く目が覚めました笑

夏野菜グラタン
暑い日に食べるグラタンも良き
日本酒はこちら

SHOOTING STAR
外飲み日和ですね!
仕事終わりに一杯からでもぜひ!!
では本日も
open 16:00
close 24:00
よろしくどーぞ!