2199日目。
うまいブタとフルーツサワーの立ち飲み屋です!
ノーチャージ、ひとり飲み大歓迎ですーー
夜は雨予報みたいですね
すっかり傘を持ってくるのを忘れました
帰る時には降ってないことを祈ります

辛!ポークカレー
辛めです!
日本酒はこちら

天の戸
明日23日(火)は
いつもは定休日ですが
営業します!!!

28日(日) お休みいただきます!
では本日も
open 16:00
close 24:00
よろしくどーぞ!
2199日目。
うまいブタとフルーツサワーの立ち飲み屋です!
ノーチャージ、ひとり飲み大歓迎ですーー
夜は雨予報みたいですね
すっかり傘を持ってくるのを忘れました
帰る時には降ってないことを祈ります

辛!ポークカレー
辛めです!
日本酒はこちら

天の戸
明日23日(火)は
いつもは定休日ですが
営業します!!!

28日(日) お休みいただきます!
では本日も
open 16:00
close 24:00
よろしくどーぞ!