こんにちは!
ザンギとフルーツサワーのお店
立喰酒場Choi南郷店の店長ようです!
サッカー勝ちましたね!
おめでとうございます!
わたしはいつも通り過ごしてしまって見逃しました!
本日ちあき!
よろしくどーぞ!