2200日目。
うまいブタとフルーツサワーの立ち飲み屋です!
ノーチャージ、ひとり飲み大歓迎ですーー
今日はいつもは定休日の火曜日ですが
営業いたします!!!

明日は定休日です
28日(日) お休みいただきます
よろしくお願いします!

自家製チャーシューあります!
具沢山の豚汁も作りましたー!
日本酒はこちら

寒菊 星海
北海道産の彗星を使ってるそう!
雨上がりましたかね
レアな火曜日営業よろしくお願いします!
では本日も
open 16:00
close 24:00
よろしくどーぞ!
2200日目。
うまいブタとフルーツサワーの立ち飲み屋です!
ノーチャージ、ひとり飲み大歓迎ですーー
今日はいつもは定休日の火曜日ですが
営業いたします!!!

明日は定休日です
28日(日) お休みいただきます
よろしくお願いします!

自家製チャーシューあります!
具沢山の豚汁も作りましたー!
日本酒はこちら

寒菊 星海
北海道産の彗星を使ってるそう!
雨上がりましたかね
レアな火曜日営業よろしくお願いします!
では本日も
open 16:00
close 24:00
よろしくどーぞ!