こんにちは!
ザンギとフルーツサワーのお店
立喰酒場Choi南郷店の店長ようです!
ちょーっとだけ肌寒い気がします。
短パンは継続します。

ブラックニッカキャンペーンたぶん今日まで!
残るはTシャツ一枚となりました。
チャンスですよ!!!
本日ゆか
今週末土曜はゆかちゃんバースデー!!
こんにちは!
ザンギとフルーツサワーのお店
立喰酒場Choi南郷店の店長ようです!
ちょーっとだけ肌寒い気がします。
短パンは継続します。

ブラックニッカキャンペーンたぶん今日まで!
残るはTシャツ一枚となりました。
チャンスですよ!!!
本日ゆか
今週末土曜はゆかちゃんバースデー!!