こんにちは!
ザンギとフルーツサワーのお店
立喰酒場Choi南郷店の店長ようです!
先日パンクを直して数km行ったところでまたパンクしました。

暑いし押すの重いしで嫌な気分になりましたが持ち込んだ先でタイヤごと新品にしてくれました!
怒ったりしてませんしクレームも入れてませんからね!
黙っていたら怖い顔なのは自覚しているので丁寧にお願いしましたからね!
本日ななみ
よろしくです!
こんにちは!
ザンギとフルーツサワーのお店
立喰酒場Choi南郷店の店長ようです!
先日パンクを直して数km行ったところでまたパンクしました。

暑いし押すの重いしで嫌な気分になりましたが持ち込んだ先でタイヤごと新品にしてくれました!
怒ったりしてませんしクレームも入れてませんからね!
黙っていたら怖い顔なのは自覚しているので丁寧にお願いしましたからね!
本日ななみ
よろしくです!