2197日目。
うまいブタとフルーツサワーの立ち飲み屋です!
ノーチャージ、ひとり飲み大歓迎ですーー
あつーい!
キンキンに冷えたお酒が美味しいですねー!

外飲みできますよーー

青南蛮つくねと生ピーマン
好評です!
日本酒はこちら

桂月
お初かな!
暑いからカレー作りたい気分!笑
では本日も
open 16:00
close 25:00
よろしくどーぞ!
2197日目。
うまいブタとフルーツサワーの立ち飲み屋です!
ノーチャージ、ひとり飲み大歓迎ですーー
あつーい!
キンキンに冷えたお酒が美味しいですねー!

外飲みできますよーー

青南蛮つくねと生ピーマン
好評です!
日本酒はこちら

桂月
お初かな!
暑いからカレー作りたい気分!笑
では本日も
open 16:00
close 25:00
よろしくどーぞ!