こんにちはー!
店長 a.k.a KDです🤡

本日のラッキーフードは
豚肉メンマのおつまみ炒め
明日はお休みです‼️
やきとりフェス行くぞ〜
絶対酒飲みたくなるけど
我慢しようと思う😕
行った人いますかー??
狸小路の創成川のとこらしいよ
本日KD×キム営餃
お待ちしてまーーーす!
🥟6月のお休み
1(月)7(日)
14(日)15(月)
21(日)28(日)
🥳10周年祭🥳
7/31(金)8/1(土)8/2(日)
こんにちはー!
店長 a.k.a KDです🤡

本日のラッキーフードは
豚肉メンマのおつまみ炒め
明日はお休みです‼️
やきとりフェス行くぞ〜
絶対酒飲みたくなるけど
我慢しようと思う😕
行った人いますかー??
狸小路の創成川のとこらしいよ
本日KD×キム営餃
お待ちしてまーーーす!
🥟6月のお休み
1(月)7(日)
14(日)15(月)
21(日)28(日)
🥳10周年祭🥳
7/31(金)8/1(土)8/2(日)