一人呑み率80%!一人で呑みたい時、呑みたいのに一人の時に気軽に寄れる酒場

3つの理由 開店以来当店は一人呑みのお客さんに愛されています。 いつも一人呑みが多くて気になるところはどこでも入っちゃうよっていう人から、一人で入れる店はChoiだけって人まで様々。 毎月80%以上の一人呑み率。私が思うその理由をお話します。

その1 気軽

一人のお客さんがほとんどなので、お隣のお客さんと気軽に話しやすい。 「みんなカップルや団体なのに自分だけ一人って居心地悪いですよね普通」そういうことまずありません。

その2 フレンドリー

店員はもちろん常連さんもフレンドリー、一人で入っても孤立しない。 「僕がお客さんで言ってたときもスタッフが気にかけてくれたのが嬉しかったので僕も積極的にそうしてます。」

その3 一杯でもOK

ノーチャージだし立ち飲みなので、1杯から気分次第で帰れる。 「お客さんとの相性もあるんで、気分がのる時はより楽しく、お疲れの時はさっと1杯も可能です、僕は1杯と思いつつ帰れた事はないですけどね。」
アメブロ

”Error:”

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE
PAGETOP
Copyright © Choi planning.inc All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.