こんにちはー!
Stand choiのチカです!
お祭り行ってきました!🏮🍧
前夜にドンキに寄って、浴衣を買い、夏らしいことできてハッピーです
いちばん美味しかったのは、焼きツブですかね…🤤
今年からはお祭りでビールが飲めて嬉しいです🍺
本当は牡蠣が食べたかったです( ; ; )
売り切れざんねん、、
豊平川のUHB花火大会は7/31(金)だそうです
お祭り行けなかった方はぜひ…✨
今日は、なぎくんとちかとけんたさんでお待ちしてます🌟
ちょっとまったりかも〜
こんにちはー!
Stand choiのチカです!
お祭り行ってきました!🏮🍧
前夜にドンキに寄って、浴衣を買い、夏らしいことできてハッピーです
いちばん美味しかったのは、焼きツブですかね…🤤
今年からはお祭りでビールが飲めて嬉しいです🍺
本当は牡蠣が食べたかったです( ; ; )
売り切れざんねん、、
豊平川のUHB花火大会は7/31(金)だそうです
お祭り行けなかった方はぜひ…✨
今日は、なぎくんとちかとけんたさんでお待ちしてます🌟
ちょっとまったりかも〜