今日は夏至☀️
1年で1番日が長い日。
そんな日にお休みの人が羨ましいぜ‼︎
ぜひ明るいうちから飲みましょー🍻✨
本日のおばんざいは
ポークチャップ

高級ケチャップ使ったよ✌️

鶏ごぼうご飯

今日もぼっちでお待ちしてます🙏
見守り隊の皆さま今日も出動お願いします‼︎
今日は夏至☀️
1年で1番日が長い日。
そんな日にお休みの人が羨ましいぜ‼︎
ぜひ明るいうちから飲みましょー🍻✨
本日のおばんざいは
ポークチャップ

高級ケチャップ使ったよ✌️

鶏ごぼうご飯

今日もぼっちでお待ちしてます🙏
見守り隊の皆さま今日も出動お願いします‼︎