2202日目。
うまいブタとフルーツサワーの立ち飲み屋です!
ノーチャージ、ひとり飲み大歓迎ですーー
このあと夜には雨になりそうですね
傘を忘れずに!

ねぎ袋
某有名おでん屋さんの大好きな一品を参考に
おつまみサイズで!
日本酒はこちら

雨降 春陽
雨降りそうなのでこちらをチョイス!

28日(日) お休みいただきます!
サッカーW杯
早起きして観ました!
サッカーも観るんだね、と言われますが
もちろん高校野球北海道大会もチェックしてます!笑
では本日は
open 16:00
close 25:00
よろしくどーぞ!








店長おすすめの5選!食べて飲んで、飲まれて飲んでみた。
店長が食べ飲み比べしてみた。











