今日はひどい睡魔に襲われて寝続けました😪
なんとか開店準備間に合ったー
体力はばっちり回復‼︎
本日のおばんざいは
ミニトマトとモッツァレラのバジルマリネ
鶏レバーの味噌煮
相棒はあやめちゃん!
明日は定休日です。